記事詳細

パチンコ

レディー

45 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなたまこんばんちゃ



青天の霹靂とも言えるランキング1位のチュカダァ


さすがに更新しすぎだろって声が聞こえてきそう


でもでも素直にありがとう(≧∇≦)デス


今後も薄々負けを頑張っていきます 

前置き長くなりましたが今日はホール行きました


まずスロキン肉マン1KでMB


7揃える前にコイン尽き追加1K


60枚とかありえん(`ε´)


明けて11Gで高確


バトル3回とも味方の攻撃でMB


200枚


ノマレ移動



パチ デビルマンレディー


日曜に打ったのと同じ台に着席


貯玉8.5Kで↓




またもハルマゲドンバトルまでいき

↑途中経過 また二桁連チャンしちまったぜ( ̄ー ̄) 時短3回含む17連 で↓

前回とほぼ同じだけ出ました(o^-’)b しかし・・・しかしですよ この台時短突入時必ず2Rランプつくんですか(・◇・)? 毎回点灯して100%引き戻してるんですが(;^_^A 最後も点灯確認済み 会話内容があきらかに潜伏なんすけどぉ また閉店終了だったよ 貯玉無視すれば13K勝ち←無視できんやろ 貯玉含めると4.5Kプラ 勝ちは勝ちダァ レディーに虜のチュカでした♪d(⌒〇⌒)b♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

レディーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)