記事詳細

パチンコ

レディ

46 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
パチミドルデビルマンレディーに着席


初打ちなんですよねぇ


カード入れて貯玉を確認

















9.5Kアルンデスケド(・◇・)?


勝負じゃー












ちーん



全消化(/--)/[飛んでいくお金]


空っぽですがナニか(・◇・)?


猪木の出玉を換金し(14K)再び同じレディーの台に戻る俺ヽ(´∇`)ノ←アホ



するとイチポチ↓0.5kで潜伏引き追加することなく当たり[的中]


ラッシュにも無事に入り時短3回突入引き戻しあり(2Rランプ2回は確認済み)




初回と途中一回4Rがあっただけであとは全てギガ(16R)当たり[的中] でデータは13連(出玉ありが10回)で閉店終了 で↓

これに最後の16R分を足して17000発出ました 全て貯玉してやりました( ̄ー ̄) 結果としては30K負けぐらいかな? 次のバトルはアスカってときに終了なんだもんなぁ 戦いたかったぜ レディー強し 長々と何回にも分けてスイマセン これで終わります ありがとう(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

レディへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)