記事詳細

パチスロ

屁のツッパリはいらんですよ

39 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさんこんばんちゃ


今日は遅くなりましてね









行ってきました



これまた久しぶりのラスト1時間勝負



何を打つかも決めずふらふら~


ん~



パチはもう出しきっちゃった感じだったのでスロコーナーへ 


バジ 2台空きあるけど気味


キン肉マンまだ打ってなかった事に気付く


打たなければ←単細胞



良いも悪いもわからず何となく着席


600G過ぎの台でスタートです



昨日の残カード5Kでいくべ



演出省きますが丁度5Kで強チェで右上のカウンターが・・・何柄だっけ?あの激アツ柄だったんですわ(;^_^AでねART入ってゼブラで敗北


250枚かよ(T_T)\(-_-) 続行ダァ ノマレる 追加2Kで わけわからずマッスル~ この時点で閉店まであと15分 どこまでいけるかわからんがとにかくスピード勝負ダァ アタタタタタタタタタタタタタタタタタ  閉店5分前↓

終わった(-o-;) 最後までマルカポーネ(・◇・)?だったわ 即ヤメしてなんとか↓

投資→7K 回収→6K 1K負けラッチョ よしとしましょうσ(^_^;) 内容うすっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

屁のツッパリはいらんですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)