記事詳細

パチスロ

キュインキュイン[パトカー]

73 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
続きでおま


AKBを後にしうろちょろして辿り着いたのがスロ南国


2Kで飛翔チャレンジくるもベルしかこねぇ


追加2Kでトロピカルモード?が赤背景?までいって南国ラッシュいただきまんもす(>人<)


するとART入って30G程消化したところでバタフラッシュ突入


蝶シングル3回揃って最後の連打で110G上乗せ


しばらく回して何やら熱そうな発展で告白されるぅ(*^^*)って思った演出でボタンが虎柄でしかも蝶じゃない超デカイ(◎o◎)


ポチ↓












ハズレるんかい



からの




ラストチャンス


連打で[パトカー]を光らせろ 

でキュインキュインキュイン


ボーナスGET


でもさこれといってなんも[ナス]なんだよね(-.-;)


蝶揃わんし(`ε´) 

時間との勝負ってのもあってひたすら消化に専念


無事に消化しきってヤメ


397枚ヽ(´∇`)ノ


投資→4K

回収→7.2Kぐらい(笑)

3Kは間違いなくプラさ( ̄ー ̄)アバウトナヤツ


タバコ1カートン交換して20Kの勝ち


本気出したらこんなもんじゃー( ~っ~)/ 

↑次負けパターン 


みなさんいつもありがとう(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

キュインキュイン[パトカー]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)