記事詳細

パチンコ

ガチっつったらガチだろぅ

70 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさ~ん


こんばんちぇ(^・^)Chu♪



今日はガチ勝負の日ですね( ̄ー ̄)←俺だけ


昨日は様子見だけ行きましたが-2K


それも今日の布石ヽ(´ー`)ノ フッ


20時過ぎに終わりマイホへ


明日新台入れ替えを控えどうでるかなぁとまずは店内ぐるぐーる


フム 特別回収がヒドイようでもなさそうなのですでに空きがいっぱいのAKBへ

2シマをぐるりとしたところでコイツだ


本日18 4連 12連 単発×2 70回転放置台 

まずはよっちんオススメのまゆゆでパチログ開始


0.5Kで保留4先読み変化無しでまゆゆ2回ハート投げるも頑固な保留は変わらず(`ε´)パラシュート白からのハートも変わらずで結局ナンヤネン(-o-;)

ノーマルかい


1Kで・・・きましたよ( ̄ー ̄)


なんじゃそりゃが 

普通保留→右にS停止→よっしゃいくぞ~→何故かテンパ~イ(?д?)シュシュ白白→後半いっちゃったし~→48フラなんてないぜ→途中のプッシュも『さっすが~』凹む→当たる[的中]


なんか当たる要素ありましたかね(・◇・)?


5だったんですがMRC 赤(◎o◎)


いや・・・赤はあかんねんて(さむっ)


カウントアップだしさ~









 アタタタタタタタタタタタタタタタタタ 

↑真剣じゃないか 

48


ラッシュキタァー(≧∇≦)

で最初のVで↓



2R目に超絶カワイイまゆゆ 推しメンラウンドじゃ もち15R( ̄▽ ̄)v で↓

途中経過ね これよく見ると後ろに写ってる多分さえだと思うんだけどヤバい顔してないか しかしここまで↓

図柄の隙間を狙い打ち[ピストル] 約9000発(-.-)y-~ 実際そんなにありませんが3箱半ちょい 半端打ち込み流しました 6000発 今の俺には十分 投資→1K 回収→21K 20K勝ち しかしこれで帰る俺ではない カエレヨ 続く(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

ガチっつったらガチだろぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)