記事詳細

パチスロ

カツラのご用意を

98 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
今日は終わりが22時過ぎ・・・り~む~


みなしゃまこんばんちゃ


今さっきしたチュカダァ


今日行けなかったおかげでこうしてゆっくりが書けるんですなぁ


って(-_-メ)時間行ったときとなんら変わらんっつ~の


昨日の稼働報告の前に自分でも驚きの(◎o◎)ランキング4位(昨日ですが)でした♪d(⌒〇⌒)b♪


これも単(ひとえ)に











自分の努力のタマモノッス( ̄ー ̄)


↑ランキング急降下



みなさんのおかげです(`∇´ゞ(これがほんと)


まだまだなのでこれからもみなさんビシバシお願いしますね(>人<)


前置きなげー\(+×+)/


みなさんカツラの準備できてますか


かなり内容薄いので ツルピカハゲ丸並みになっております←こんな感じ



でわ


到着閉店1時間前

今日もスロ打つぜ 


バジ


あかん


やっぱキン肉スグルっしょ


キン肉マンが時間の割には賑やかだったので俺もその流れに乗っかろうと着席 


カード9K残りがあったのでもちカードで


5KでマッスルボーナスGET


写真撮り忘れたんですが牛丼ステで牛丼じゃなくロボットが運ばれてきたんですけど(;^_^A プレミアですかねぇ?


わかる方どこかで見かけたら教えてくらはい(>人<)


で、ゼブラまでは行ったけど即負けぇ


280枚しかないんじゃ~


打ち込んだれぇ










ギャー 


ほんとにペロッとノマレ終了(≧▽≦)ゞ 

-5Kダァ


ちなみに左隣のおっちゃん俺が座ったとき1500枚ぐらい出てたんだけど(モチロンART 中)閉店15分前にフリーズ?からの777揃いでマッスルインパクト入って450G上乗せ(笑)

その後も乗せて600G近くになってました

他人事です


自分だったら


ゾッとしますね(-_-;


どうです?



うっす~いでしょヽ(´∇`)ノアハハハ



次行けるのは土曜日かなぁ




読んで頂き感謝です(`∇´ゞ



でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

カツラのご用意をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)