記事詳細

パチンコ

今更ながら(・_・;)

27 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
お初の方もお気にの方もこんばん



今週末まで禁パチ生活なのでたまには(いや、初めてかも)真面目な話し



みなさんのログでも最近よくみかけますが『車内放置』について



まず言わせてもらおぅ



ありえんやろ(;`皿´)


大人ですら炎天下の車内にエンジン停止 状態で3時間いたらどうなるか?


わかるでしょう



おかげで子持ちの母はパチンコ打てば白い目で見られ、堂々と『パチンコが趣味ですテヘペロ』なんてとても言えない状況



周りの目をなぜ気にしなきゃならない



こういう事があるから何も関係ない人達が肩身の狭い思いをすることになるんです



いやいや(-.-)y-~


なぜこうも熱くなってるかというと俺も 人の親なんで



もっと店員なり警備員なり見回り強化願う次第です(>人<)


まぁ俺も含めみなさんもホール入るまでで良いのでチラ見確認ヨロシクです 



最後に『つげっち~堂々と打っていいんだよ』



長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今更ながら(・_・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。