記事詳細

パチンコ

なにがどういけないのじゃ~

29 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんみ


悲しい稼働結果を報告いたします[ドクロ]




10時過ぎにマイホ到着


グラフチェックして 気になったうちの一台へ


17K打つも反応なし 


移動して5K


普通保留で疑似3(屈伸→屈伸) はっきり覚えてるのがこれだけ(-.-;)


キューブが絡んでたかどうかも忘れた 

でね、テンパイ時デカボタン


群だと思って↓ポチ 

・・・はっ(・◇・)?

なんじゃこりゃー


ロードでもない邪美でもない


魔界ゲートに・・・ カ・ラ・ク・リ(◎o◎)うじゃうじゃじゃー


これがウワサのカラクリ群なのか?


自信がない


バイブなしFOG 


竜エフェ青


まさかなぁと思いつつポチ↓



バイブだよねー 


しかし単発


時短スルッと抜け追ってみたけど


あかんわ


-40K


その後打ち散らかして戻ってきて5Kで キーンという音(いつものガセ疑似っしょ)なんて思ってると 緑手紙燃えて継続→ 赤手紙燃えて継続→ 赤手紙だったけどキューブ作動で希望→天運  バイブFOG  群ナッシング

竜エフェ赤


どどーん[的中]



また単発


時短空気よ(-.-)y-~ 


抜けてしばらく回したところでまたもキーン


さすがにガセでしょ( ̄∀ ̄)


よそ見しながらもあれ?キューブ??で終わったと思ったんだけどまだ疑似続いてる


なぜか疑似3(屈伸→ 回転)


キューブ天運→プッシュ群→プッシュFOGバイブ→魔導列車エフェ緑


(/_\)うぁ~[お化け]



落ちていきました



結果-23K


合わせて-63K



給料まだかなぁ(ノ△T)


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

なにがどういけないのじゃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)