記事詳細

パチンコ

久々

42 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
お初&お気にのみなさんこんばんは



日曜に行ってから大人しくしてたので(負け込んでて行けなかったとも言います 笑)


仕事終わり行きましたマイホ



若干ホラー[アクマ]と化してしまっていたので早く黄金騎士にならねばとガロちゃん一直線



21時過ぎなんだけどなぁ・・・空きが少な


そんな中から本日7  800回近くで7連  248回転の台に着席


保留変化全く無し 


8.5K目


普通保留で金シャン GARO燃えて継続(屈伸)→GARO燃えて継続(翼人)→OP(魔獣編)→プッシュFOGバイブ→群なし魔導列車エフェ緑


ビミョウすぎてボタン押すが中途半端 



バイブレーション



しかもしかも



セグはマカイ



日曜は単発2回だったしキタでしょ( ̄∀ ̄)



しか~し(-.-;)




高速スルー


リーチ一度もこない って・・・どうなのさ


そもそもひび割れ自体少なすぎたからおかしいと思ったんだ 


続行にきまってるぅ



すぐに青魔導刻


0.5



ヽ(´ー`)ノいつものだよ



最初から強牙狼疑似3(屈伸→リン)燃えて希望でしょ(`ε´)ハイハイ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにぃ(゜∀゜;ノ)ノ



天運



テンパイ時デカボタン


群だろ?




カチッ[炎]


ぼぉぉぉぉぉぉ[炎][炎][炎]


赤く燃えておる




プッシュFOG  バイブナッシング


ここで群か( ̄∀ ̄)









なにもなくクルス緑 


む~り~



その後青魔導刻もう一度きましたが空気よ(-.-)y-~


ザルバ一回きて『決して目を離すな』












じぃぃぃぃぃ




疑似もなく希望



レオリーチ(以下省略)


残った1.5K使いきって退散



10Kまけ~



まぁ楽しかったから許す



次は勝つ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)