記事詳細

パチンコ

(◎o◎)

56 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
せっかくもうすぐで完了ってところで間違えて全部消しちゃった


改めて・・・



熱い・・・じゃない!!暑いですねぇ 


俺は内勤なんすけど 今日ついに大台突破しました(40.2℃)



フラフラになりながらも21時前に仕事終了


マイホへGO



アクエリオンのリベンジに行ったつもりが空いてない


シティハンターも空いてない



ぐるぐるぐるぐる 


回ること10分程



シティハンターが一台空いた



すかさず座る



本日18回 3連後180回転の台


回らん


200回転ぐらいですぐ小当たり


淡々と回る


保留変化はが2回あっただけ



すると小当たりから200回転超えたあたり普通保留で変動開始と同時にキュイン 


掲示板にXYZ



XYZ確かに引き受けた?だっけ?


役物ガッシャーン 


7テンストーリーリーチ『卑劣な罠』←タイトル虎柄ね( ̄∀ ̄)



ボタンプッシュは普通だったけど関係ないぜぇ


初打ち同様キュイン16Rゲット



3連で終わったけど全て16R


上皿打って終了



投資→前回のカード残高2K+貯玉12K+1.5K=15.5K



回収→20K


+4.5Kナリ




キュインしか当たらんのか・・・(-.-;) 



明日行けるかわからないけど行けたらまた報告します



このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

(◎o◎)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)