記事詳細

パチンコ

頑張って連日行ったのに

32 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさん8月入っていかがでしょうか?



とりあえずね連敗ですよ



昨日は時間なかったし勝ち負けにはこだわってなかったからよかったものの(-.-;)


今日はマイホ21時過ぎに到着



タロウ…変わらずボチボチ


ガロ…それとなくボチボチ



シティハンター…まだ新台の勢い残ってる


アクエリオン…未確認(笑)


シティハンター打ちました


割と空き台あったから悩んで本日33 20連チャンしたのが一度あるだけ


小当たりなのか単発なのかわかりませんが1が10回は並んでたのでそろそろかと思いスタート!!


2回転目にロング保留


空気だな



3.5K目にシティハンター金保留



1stロング・・・


スネークリーチ


リョウ発展で当たり[的中]

ヘソ保留だったのでやはり4R



STはまかせろ~と意気込んでみたもののなんだかヤバい雰囲気(-o-;)


一度だけ2ndロングからの!!黒蜥蜴


当たるかボケ[熱]



スルー



打ち込んで追い金13K

終了


小当たり4回ぐらい引いたさ


ランプ壊れてんじゃないかと思うぐらい点灯しません



貯玉6.5K+1諭吉(;∇;)/~~


-16.5Kチ~ン(┳◇┳)



連チャンしてないわけだよね



みなさんこういう台には気をつけて



爆連してぇ~(;`皿´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

頑張って連日行ったのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)