記事詳細

パチンコ

またまた初打ち

53 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんみ



今日はアクエリオン初打ちしてきました 


空いてなかったけど5分程プラプラしてたらやめる人を発見 

冷静にやめる人に『いいっすか?』と聞くとうなずいてくれましてね


本日34回 5 17 6 6連の台


初回当たりが約1300回転という台です(笑)


500程で17連

100前後で6連×2


で250ぐらいでやめてありますな


よっしゃスタート!!



淡々と回る・・・すぐに保留が白?に一度変わりましたがなにもなく(-.-;)


500あたりでなぜかアクエリオンチャンス 

ルナ   



ルナ 





ルナ






ルナーーーーーーー














からの不動?(の手)がでてきてストーリーリーチ


水底のなんちゃら? 


当たるわけもなく(-o-;)


またまた淡々と回る回る



回転も700を超えたところで緑保留?きまして疑似3→役物合体ルナリーチ(ダブルライン5 6)


6で当たり[的中]


長かったわぁ


昨日の余ったカード8.5K+18K使いました


デュアルモード入ってすぐ寒そうなリーチ


モロハにボコられ終了


時短抜けて絶望の中 36回転(時短抜け6回転目)

一万年と二千年前から♪・・・愛してるぅ♪~





トーマまで揃った(°□°;)



デュアルモード突入



するとまたすぐバトル入り・・・トーマかい


必殺技使われフルボッコ


時短



30回転回して終わったと思いきや!!どうやら潜伏だったらしくデュアルモードに復帰


しかしここで時間は22時35分


間に合うのか?



とりあえずバトルに入る



ぐはっ(>Σ<)やられ・・・ない!!



耐えてとりあえずの10Rゲット


時間がないんじゃ~


あと一回きてくれー(できれば15R)


願いは叶うものでバトル入り先制攻撃 

3→7に



ラウンド消化中に閉店・・・



店員に少しお待ち下さいと言われ待っていると保留4個目にリーチが(°□°;)




オトハだし




攻撃くらって・・・ 耐えました


しかも15Rに昇格



店員に頼むがやはりだめ


歌を聞きながら二箱貯玉してきました


金額だと14Kぐらい



またまた悔しい結果となりました


今度こそ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

またまた初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)