記事詳細

パチンコ

なんだったんだー[熱]

42 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
今日はいつもの時間にマイホ到着(21時半)


すぐさまガロを物色


本日12回 単発 3連 単発 6連 単発 600ちょいで放置の台


これがまた・・・ボチボチ回るけど保留変化一度もないんだけど

ガロ剣4回スルー


エンブレムとかは割と賑やかでよくクルクルしてたけどなんも熱いのはなかったけど7K使ったところで、何が起きたのかサッパリわからない状態で(携帯いじってて何も見てなかった)レオリーチなってて素体ホラーは出なかったはずなのに コウガ出てきて発展 


3千体エフェ緑→[ドクロ]


当たるはずがない・・・

なんでSPになったのか謎 


その次の回転


図柄回転金シャン疑似3(屈伸・鷹麟)→キューブ天運→FOG→クルスエフェ緑→ボタンバイブ 


なんで当たった(?_?)


単発だったけどさ


時短スルリと抜けて 出玉打ち込んで更に追い金3K


帰ろうとカード抜いて残り保留消化を見守る


ラスト2


もちろん普通保留


カオルテクテク・・・

青ローラー・・・なぜかチャンス

疑似3(屈伸・屈伸)で零→仮面がカオル連れ去り→コウガが独り言(笑)


アニメで終了


なんなんだ今日の台は


10K使って退散



マカイきてほしかったなぁ



俺もウルトラマン兄弟に入ろうかね( ̄∀ ̄)




リベンジ果たす(¬з¬)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

なんだったんだー[熱]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)