記事詳細

パチンコ

さすがに今日は・・・

39 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
昨日さすがにガロ出したし・・・でもガロ打っちゃう自分 

今日はマイホに20時半にはついたぜぇ 


タロウは昨日の事もあり打たないと決めていたし

吉宗は迷ったけど空いてないし



と、くればガロっしょ



半分は軽く空いてる感じ


本日0  750回の台


回るんだけど静か(-.-;)


しかも途中で玉出なくなるしさ


8Kで2つ隣へ


本日0 300回か(-o-;)


あまり回らないし・・・




これまた静か(-.-)zzZ



5K打って移動ε=ε=┏( ・_・)┛



本日11回  700超えの台に着席


打ち始めてすぐ青魔導刻30


疑似もなく・・・元老院・・・当たるかボケ



16K使って退散


-29K 



昨日の勝ち半分返してきてやったぜぇ 


二時間分の電気代払ったんだぜぇ~(ToT)


斬馬降臨してほしい今日この頃



明日こそは・・・まず当たりを引く



以上  電気代支払い報告でした(┳◇┳)


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

さすがに今日は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)