記事詳細

パチンコ

勝ちは勝ち

50 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
連敗中でリベンジに燃えております


いつも拝読&ポチサンキュです



さてさて今日の稼働報告しますよ


20時半にマイホ到着


リベンジに燃える俺は他の機種になど目もくれず、ガロ一直線



空いてねぇー


我がマイホは一番熱い曜日というのが『水曜日』なんです 

どこもかしこも人気機種は満席だぁ


待った・・・待ちましたよ


待つこと5分(笑)

一台空いたのでCOOLに素早くゲット


本日17  650回転か(-o-;)


回転にバラツキありしぎやろ(`ε´)


淡々と回す・・・


ザルバガロ剣それぞれ一回きたけど空気 

すると、普通保留から未来絵本予告赤→ 疑似3(屈伸×2)→ステップ5で邪美→(^_-)すらなく魔方陣赤2/3で横山監督ぅ(◎o◎)→三千体エフェ青→当たり[的中] そりゃそうだ(笑)


しかし単発



時短にかける意気込みが今日は違ったのだ


67回転目


魔戒剣赤バトル→英霊キター


バイブ・・・こい!!!



バイブキター


喜びもつかの間3連で終了


1箱のまれる直前にポロッと入った保留1  

図柄回転金シャン→疑似3(屈伸・鷹麟)→レオリーチ→FOG→ガロ群→またも三千体エフェ緑→連打でどっかーん[的中]


単発




時短なにもなくスルー


一箱入れて交換


投資11K

回収14K

+3K


勝ちは勝ちだもん

連敗は2でストップ

ちなみに最初の当たり[的中]の前に諭吉さんを入れたんだけど残高MAXのままカードとしてお持ち帰りしてきました(笑)


次こそは・・・連チャンしてやるぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

勝ちは勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)