記事詳細

パチンコ

たろぅ万歳\(^O^)/

60 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんは

今日は雨~


でも朝一で抽選並んでやったぜぃ


引いてやったぜ






『66番』


前回が94番で座れたのを考えても余裕( ̄∀ ̄)


案の定空いてる


オチオチしてる余裕はなさそうだったので一台確保してぐるり

あっという間に空きなくなってるわ 


ってことでゲットしておいた台へ戻りいざ勝負じゃー



イマイチ回らないんですけど

でも移動できないしな(-.-;)


辛抱して回す事150回転



普通保留から『ウルトラマンタロウ誕生秘話』でなぜか疑似3

記憶がごちゃごちゃでハッキリしないところが多々ありますがカンベンをm(_ _)m

で、群だけだったかギミックだけかどちらかで・・・7テン


当たるわけないやんと思いつつエースSP だから一撃!!を一応押してみた



・・・


・・・・・・



当たったやないか 


初めてへそ7で直当たりですわ


そこから16連[クラッカー]


レギュラーが半分を占めてたけど23000発


朝一番の台だったに違いない


時短は20で終了


そこから19回転目


タロウ保留→[SOS]→疑似2(会話赤)→シャッターゼブラ→ギミック作動→タロウSP →ポチ[的中]


引き戻し早い!!


こちらは4連(スーパー・レギュラー半々)

次!!

一番のハマりだったのがここ・・・333回転(笑)


細かい内容は覚えてないので以下省略にてm(_ _)m


そこから小当たり3連チャン後潜伏引いて バトルモード直行

2連か3連で終了


そこから小当たり1回挟んで6連


2箱入れて交換

30000発越えてる


その後に時間もたっぷりあったのでついついグルグル見て周りガロへ


そちらはまたガロコーナーにてm(_ _)m 


帰りに自分が打ってた台見にいったらやはりハマることなく すぐ次の人が5連してました

全台データ見たら一番大当たり回数多かったという(52回)


今日1番を打ってたってこと(?_?)


もうちょいスーパーに寄ってたらよかったのにね

贅沢いっちゃいけませんな


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

たろぅ万歳\(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)