記事詳細

パチンコ

甘エヴァ暴走

20 0

よ~ちんさん

ブロガーランキング:-位
 
皆様こんにちわ

今日は気温は肌寒いけど天気は

パチ日和ですなぁ(≧∇≦)


っというわけで、パチってきました


午後から用事あるので出来ることならば朝一番から行きたいとこ



だが、目覚めたのは開店時間(^へ^;)
寝坊したぁ


まぁ、これもツキの流れということだろうね
天が与えた寝坊や

プラス思考でいざへ




今日は、本当なら…
戦国乙女を狙いにきたんだけど…


(^ー^;)
やっぱりいつものオジチャマ
早くも二箱ですかぁ



新台コーナーへ

慶次愛

やはりだわな




いつものパターンで甘デジコーナー

甘エヴァ使徒フタ台に着席


=(._.)イジイジ


しながら打ってたら、

(゜-゜)ん


金枠シンジ
『父さん、僕を初号機に乗せて下さい』

ショートか…(゜-゜)


リーチ後
マヤ背景
『仕事の後はやっぱりパチンコですね』


(^∇^*)そうですね




(ノ-"-)ノ~┻┻
じゃない



プレミア背景
撮りそびれた



んで当たりです
投資2.5k目の事なりょ


しかも…この当たり…


ラウンド中バリバリ 15R ついてる この当たりが暴走2R入れて10連チャン さて…ドル箱は二箱半 どうしよっかな まぁ、少し様子見で 熱い演出ハズすまで打つべし すると50回転くらいで 水玉ボタンセリフ マヤ『お願い来て』 (≧∀≦)キタァ熱いで 期待通り… ハズレ(=_=;)ガーン お詫び期待して… もう少し回そう… すると100回転手前で またもや水玉ボタン (*^-^)プッーシュ 加持『生きるってことは、変わるってことさ』 (゜-゜)おっまた水玉ボタンだ (*^∇^)プッーシュ ミサト『あんたって男は…』 これはキタァっしょ よっしゃ 期待通り…? ハズレ(´□`)うそー もうやめよ… っと席立ち上がったら 最後の保留玉で       斜めにチャンス目停止 暴走でし 暴走中新生モード突入 今日は2R引いてもなんか連チャンしてくれます

新生モードの図柄はとても斬新カヲルとレイが一つの図柄なんだね

レイチャン やっぱり可愛い(笑) なんだかんだで… 気がつくと1万発の札が自分の台に刺さってました 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘エヴァ暴走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)