記事詳細

パチンコ

暴走結果

16 0

よ~ちんさん

ブロガーランキング:-位
 
続きです


甘使徒フタエヴァ

この台では、自己最高記録更新したょ


大当たり35回 うち 2R…7回 15R…4回 でした そろそろハマり時と踏んで換金しまして、 もう少しあったので 甘戦国乙女 空いてたょ 当たり13回…108回転 座って回す事 7.5k 何にもかんにも静かすぎる 乙女チャンたちはオヤスミ中みたいですわ 牙狼に移動 1kで 疑似連… 牙狼→GARO→ オープニング牙狼編→ エンブレム未合体変身→ レギュレイス→青→ ダメだな(^∇^;) こんな予告じゃ無理や… あっさり槍†キャッチされまし そっぽ向いてたら… シャキーン えっ( ̄□ ̄;) エンブレム閉じた音だ (゜-゜)あれ… (;¬_¬)ん… 隣かょ びっくりさせやがって チョッピリ期待しちゃったやん(-_-;) オレが慌てて振り返ったから隣の兄ちゃんビックリしてたぜ(^^;)もぅー 時間もないのでそこで実践終了 結果

甘使徒フタエヴァ …投資2.5k …回収42k 甘戦国乙女 …投資7.5k 牙狼 …投資1k トータル差し引き 31kの勝ちです リベンジ成功 余り玉で韓国海苔もいただいたょ 応援してくださったみんなチャマ 心より、ありがとう 最後までお読みくださってありがとでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

暴走結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。