記事詳細

パチンコ

新台‥と結末

12 0

よ~ちんさん

ブロガーランキング:-位
 
続きなり


慶次雲の甘で作った一箱持って~


ミドル‥の島へ


負債は-27k


こりゃ一撃狙いの‥

牙狼


無難に相性のいい‥

渚エヴァ




悩んでると‥



新台サクラ大戦2に


もち一箱持ったまま
着席(^∇^)


新台だぁ


サクラ大戦2

サミーの機種で、MAXタイプやね


当たりは8回
330回転


いい感じじゃん





だが‥


一箱ツッパ‥(-_-;)


しかも
追い金10k


ようやく、2R確変をひき~



初当たり 単発図柄だったが、ラウンド終了後昇格 もう、気持ちは爆裂するであろう そんな期待しか持ってないだよね

確変中‥ 熱そうなリーチから 単発 時短スルー(-_-;) 二箱全ツッパ(=_=;) さらに追い金3k チーン 終了 本日トータル40k負け 新台だから出るとは限らないね サクラ大戦2 MAXだけど、とにかく 小当たりが多い 最後は8連チャン小当たりでやられた サクラ大戦の歌は好きだけど‥ また打ちたいとは思いませんね(^へ^;) またしばらく自粛しまし 読んで下さった皆様 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

新台‥と結末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。