記事詳細

パチ&スロ

1/21.エウレカセブン稼働。

7 0

NIAさん

ブロガーランキング:-位

今日はたまにいくホールでの稼働。 イベント内容は店の全機種に高設定あり!夜には設定発表もあり!とまぁよさ気?な感じだったのでいってみた。 狙う機種は今が旬のエウレカセブン!! 下見してないから入店してデータを見ていく。 癖は掴んでいるので大体の予想はついて選んだ台に着席。 打ちはじめると高確スタート。 設定変更濃厚なので打ち込むことに。 するとこの高確中に弱スイカでストック!! あちぃ~とか思いながらコーラリアン消化中にハズレが二回!!更にあちぃ!! で待機中の弱スイカでまたストック!! いきなりコーラリアン5連をかますもボーナスがこない・・・ まぁ経験上6でもボーナスがこないことがあったから続行。 するとどんどん投資がかさみかなりキツイ状態・・・ でもコーラリアン中のハズレが6をふりきっているのでブン回し(汗) すると5時半くらいからボーナスが当たる当たる。 ボーナス合算が1/300だったのが一気に1/207!! このボーナスの連打で一気にストックをためてストックを抜ききったころには10時半手前やめ時です。 昼間の不ヅキはどこへやら後半は猛爆でかなり楽しかった。 データ 9327G BB30 RB17 CM69(実質47回) ART中ハズレ確率 1/61.3 推定6 収支+65000
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

1/21.エウレカセブン稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。