記事詳細

パチンコ

海物語-地中海-MTB

4 0

NIAさん

ブロガーランキング:-位
どうも、最近絶好調?NIAでございます。

本日は地中海稼働しました。立ち回りは、開店と同時にマイホに到着。ちょっと遅刻(汗)

で前打った台を見に行くも駄目そう、蒼天の拳に出玉関係抜群で寄り釘が気になる台があったからちょい試し打ち・・・21回しかないからやめ。

キン肉Jr.も試すが駄目。

仕方なく海コーナーへ。シメられるのが嫌だからあんまりやりたくない。)

で久々に地中海(地中海は苦手であまり触ってなかった)を触ることに・・・

この台回りは微妙そうな感じだがアタッカーは抜群!!

打ち込んでいくと、やはり回りは微妙(汗)しかし出玉がかなり多くとれて一回の当たりで175回程回ってた。

当たりは足りなかったものの優秀台に辿りつけたので結果オーライ。

でも明日は別のホールでちょい熱そうなイベントがあるのでそっちいってみます。

データ
稼働時間
11時間40分

通常回転
2377回

回転率
1K/24.3回ペース(多分23回くらいだけどそれだと計算が合わない、あくまで出玉が1499個での回転率です)

平均出玉
1499個

玉増え
+1000個
1回/+0.85個

持ち玉比率
82%

仕事量
27900円

出玉
12217個

投資19000円
玉買4000個(10000円)
(蒼天の拳、キン肉Jr.試打ち10000円)
回収32000円
収支-7000円


このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

海物語-地中海-MTBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。