記事詳細

パチスロ

1/22.エウレカのち絶対のち約束。

5 0

NIAさん

ブロガーランキング:-位
22日の稼働です。

朝一エウレカの狙い台が全て埋まる・・・22時発表で第一、第二候補が設定6・・・第三が設定5でした。

まぁしっかりならばなかった自分が悪いです。反省)

エウレカはいつも四台に設定が入るのでデータを見て着席・・・駄目そうなので絶対衝撃の島へ。

自分は基本的に朝一エウレカが滑った時は絶対衝撃かうる星の中間を狙いにいきます。

で絶対の島に入ってデータをポチポチ・・・台を絞り着席です。

するとで赤チェからBIG!!偶数?ってことで続行・・・基本的に1か高設定しかいれない店なので偶数設定はアツイです。

でのんびりやってたら絶対領域中にベルが沢山揃い・・・スイカが揃い・・・やっとこ三択の取りこぼしで、一回目のバトルで眼鏡のヲタクが出たじゃないですか!!

ART中に曲も流れてノリノリ(笑)
ノリノリのまま、ほぼストレートでストック切れ・・・

小役確率はベルが良好だけどボーナス中ハズレが少し悪い・・・そして青チェからBIGが無い・・・

多分4だな・・・

と思いながら続行・・・7時半に下皿が半分になり後ろの約束6っぽいのが空いたので移動!!

カウンターを使ってる若者が朝からタコ粘りしてた上にボーナス中小役が6を振り切ってたので移動です。

密かに小役数えてました(笑)まぁエヴァメインだった時の癖ですね。

データを見るとBIG確率が1/400(汗)まぁあるある。と心に言い聞かせ回します。

はじめの1Kで140回も回り6を確信。

残り時間ブン回して稼働終了です。

結果朝のエウレカは札無し、衝撃は4、約束は6でした。

収支は簡略に-1Kでした。
約束が頑張ってくれたもののエウレカに9Kで絶対に18K・・・まぁ絶対は波の荒い機種だから高設定でも余裕で負けるってことですね。

しかし期待値は積めたので結果オーライな一日でした。

あと久々に打った約束は楽しかったです。

右バー付きチェリー狙いからの左青7下バーテンパイや右上段青7などそこそこ楽しませてくれた。まぁ個人的には色んな楽しみ方のある、まごの方が好きなんだけどね)

明日は地中海稼働になると思います。

ではまたぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

1/22.エウレカのち絶対のち約束。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。