記事詳細

パチスロ

あと日

5 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
目指すは12日(それまで自粛期間なんです)


いざ



毎日あっついですね


かき氷ミルクかけ


良く冷えたと騒音(色々な機種の音が混じった)


恋しくなります




こんにちは(●´∀`●)/


かやくです




見てきました













ふ~っやっと出来た暇ですよねわたしって


肝心のGODの状況は?



午後時解放で時半の時点で一番出てる台で箱



出方が早いです




出玉グラフでも、今までのが
良くて

____/
__/
/

こんな感じ


GODは




___/
__/
_/
/



てな感じ





質問コーナーでの打った方の見てると



けっこう出てるみたい




でも吸い込みもすごいみたいですね




いやはや、やっぱり博打台に仕上がってますね



万枚も今までの機種に比べて行く可能性ありそうだし




ただ資金かけすぎには要注意ですね



理性が、ブレーキかけれないと、とんでもないことになりそうです



その辺に注意して立ち回りたいと思います




皆さんいかがですか?お盆休みの回収の網をくぐり抜け



頑張りましょう




それではまた\(^O^)/






このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

あと日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)