記事詳細

パチスロ

最終章

8 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
暑い夏



資金がなくて



心涼やか


            かやく



とんでもない俳句で失礼しました



自粛期間最終日のかやくです



最近の私は、資金がなく

近場店で現場確認

遠征店のデータを分析

もちろんGODの下調べしてます(;^_^A

あわせて『笑うセールスマン』も


プラス皆さんの初打ち情報交換はしっかり読ませて頂いておりますm(__)m



何より実戦での話が一番みにつまされますね(;^_^A


思った程



当数の割にでてない



吸い込みは予想以上



資金を注ぎ込むのは?どうだろう?
私的にMAX 20Kまでかなとか勝手に思います


近場のでは、昼間はけっこう多いです


平日実戦ならば、朝一はちょっと回して当たらなければ、


午後から様子見てからの実戦がいいかなぁ

なんて思っています




と言う事で明日は



朝一(天国だといいなぁ)ちょっと勝負してダメなら



笑うセールスマンに



どーんと行ってみたいと思います



後は合間にGODちょこちょこ覗いて、良さげなあれば


なんて甘いですかね



とにかくのめり込みだけは避けなきゃ



さあ



今から近場見て、その後、遠征のデータ分析し


最後にもう一度近場の閉店時を確認



そしてと打つ台を決めます



結果は明日



開けてみないとわかりませんが



毎日暑いですが


皆さんも体調管理に気を付けて


お互い頑張りましょう


それではまた\(^O^)/





このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最終章へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)