記事詳細

パチスロ

前置きですみません

5 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ



本日も実戦無し自粛期間






かやくです


今日から★ミ  リ  オ  ン  G  O  D ★が導入されますね


どうしましょう
今ごろは新台の抽選会があって、いざ



なんてところでしょうね



しかし今週は(;´∩`)



我慢してGODの爆発力をじっくり見させて頂きます




果たして前作にどこまで近づけるか?



号機ですから



そんなに出るわけは無いけど…他の機種と比べて(?_?)どこまで行くか



期待に応えてくれる事を祈ります(;^_^A




そうそう
黄門様を愛されている皆様にお詫び申し上げますm(__)m


もう打ちません(;^_^A



どうも私には合わないみたいです



さぁ今週末12日
お盆休みで回収時期かもしれませんが




その日を目指し、我慢、分析で耐えに耐えて
打ち倒し…



頑張りたいと思います



皆様には、頑張っていらっしゃいます毎日のをポチさせて頂きたいと思います



それではまた\(^O^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

前置きですみませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)