記事詳細

パチスロ

へべれけ

11 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます(●´∀`●)/



昨日は実戦無し






かやくです






今日実戦結果を調べてたら



7月下旬から10連敗




どうしょう






どうりで、最近勝てる気がしないわけだ




困ります




生活やっていけない



多分、最近は、自分的に少額の勝負しかしてないから余り負けを意識してない







数字はうそつかない




感覚って本当あてになりませんね



今週はしばらく禁スロ禁パチになりそうです




なんだか大勝ちした時の感覚が残ってて、負けた時の事は忘れて




そんな事皆さんはありませんか?



私はけっこうあるみたいです




現に10連敗に気付いていませんでした



なさけない




今日からミリオンGODが導入されるというのに



全ては自己責任なので、仕方ありません



自重し分析し資金貯めてまた頑張ってみます




今日も1日皆さんに幸多かれと祈りつつ




それではまた\(^O^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

へべれけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。