記事詳細

パチスロ

おりゃ~アッ

4 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様お疲れ様です


朝から時間かけて遠征したのにな かやく です

今日は笑うセールスマンに狙いを絞り


朝から余裕で誰も居ないシマで徘徊しほうだいでした


もちろん狙い目台ゲット

しかし反応ZERO


次の狙い目台も反応ZERO


ちなみにまた移動してすぐオカマほられました


結局狙い目以外の台で弱からラッシュゲットするも単発


こうなると投資も止まらず32Kに


いつもなら同じ台を粘るんですが、今日は時間が時までしかなくここで止め

気分?を替えてパチカイジ利根川へ


小当ゲット


投資10Kで止め


ケンシロウが呼んでる気がして百烈に4K


止め呼ばれただけ


当てられない銭形に1K玉も弾きが悪い


止め


迫る時間止まらない投資


最後に緑ドンへ


2K投資も反応なく隣へ


2Kで強から赤ゲット
終わって5G弱から赤ゲット


よし止めようと思うもズルズルと170Gまで回して


強からAGゲット
途中ビッグ引いて
終わって50Gほどまわして時となり止めました


本日の結果

投資51K    
回収 7K    

44K負け     


ちょっと朝から嫌な予感がしてたのはこれだったのかと今気付い私でした


皆様にはどうか幸多かれと祈りつつ







明日またガンバロット
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

おりゃ~アッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報