記事詳細

パチスロ

ドーン

4 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様 読者の皆様今日もお疲れ様です


朝一笑うセールスマンの狙い目にもいきなり650Gはまりを食らったかやくです

気分転換の後2K投資でやっとラッシュゲット


300Gまで回と考えていた矢先でした



ここまで投資31K


取り返せるのか?

ラッシュ中にボーナスゲットも相変わらずG上乗せもラッシュストックも無し


ぼちぼち出てなんとか1000枚ゲット


ここでよしとするか?


追撃するか?


とりあえず100G回すもあっさりスルー


止めようと思い少し回すも弱役()


なぜかこれでラッシュゲット


ここからラッシュストック『ドーン』もけっこう決めて

ボーナスもゲット


さっきまでがウソのようにG上乗せしまくりで


4000枚突破


ここから100G回して撤収なんとか勝ち越しです


皆様はいかがでしょうか?

皆様のご多幸お祈りして帰ります


それでは又明日




確定時に出たスロットでは珍しい保留予告です 上から番目に金文字『当』があります

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ドーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報