記事詳細

パチンコ

タイタニック号出航

2 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位

皆さん こんばんは 私のつたない文章に チェックして頂いてる方が増えてきちゃって 本当に恐悦至極に存じ奉ります さて本日 開店と同時に タイタニック号順調に出航しました そう、48で当たり付きパニックモードに 突入 それからが長かったらなかったし 最後のスーパーパニックモードまで行きましたわよ 思わず写メ 恥ずかしいとか39歳にもなると 恥ずかしいの幅が狭くなったんかな(笑) なんとか3連チャン 次全ツッパ+1600円にて520で確変 そっから ま~何がきても当たる当たる(笑) ( ̄∀ ̄) 昨日とはうってちがって 初めてみる感じの流れで熱いreachがくるくる( ̄∀ ̄) 収支3800円使い 回収8600円なり 13000発でました なんとかかな こんないい台は1日打ちたか~ 3時で切り上げないといけないから 後ろ髪引かれながら 帰ってきたけど いい台はとにかく 疑似連が続き、それがキチンといいreachに繋がる。 それにつきます 後ね、金庫を開けたら楽しいね メイドさんやローズやジャックや はたまた、あのネックレスが出て 見事確変だったよ 皆さんも必ず 金庫は開けようね では皆さん ごきげんよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

タイタニック号出航へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。