記事詳細

パチンコ

ヤッターマン

3 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
今日久々行きました 
行きたかったは定休日(笑) 

止めようかなと思ったが、サブへ足が向いている(笑) 

今日もタイタニックを打ちたかったんだけど 

サブのタイタニックとの相性ばり悪だから 

前述をご覧のとおり 

でもとりあえず 
打つ 

87回転で単発 

84年は静かに過ぎてゆく 


やっぱり相性ばり悪(笑) 

今日は負けるわけにゃいかんから 

沈没する前に 
別のに乗り移ろう(笑) 


さて、久々に冬ソナに座るが全く回らない 

こりゃいかんわ 


後ろにかわいい台発見(笑) 

そう私の子供の時代に漫画でやってた 

ヤッターマン 

24回転で確変15round獲得 

それが2連チャン 

飲まれ400円追加した所からチョイチョイ当たり この台パオーンが恥ずかしか~

最終5400円まで頂きました[花丸] 


今日は14時30分で退散 


以上で~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ヤッターマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。