記事詳細

パチンコ

タイタニック沈没

4 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
やらかした~ 

沈没でした 
そう、鉄で出来たが沈まないわけがないわけで 


ふふって鼻で笑ってるな そこの君 


27日稼働の前に 
実は26日があるわけですが 

26日はなんとか、ちょい+で沈没せずに帰還出来たの 

がせパニックではなく当たり直結で連チャンしてくれて 

良かったんだけど 


27日のタイタニック号は見事やられた 


朝4連チャンした台が120で捨ててあったので、最近打ってる台がいい台ばかりだったから 

また勘違いして座ったわけ 


ま~テントウ虫も、ありとあらゆる暑い篤い厚い 

え~い 
熱いreachを片っ端から恥ずかしい位外し680で捨てたら 

次に来たおじちゃんに750でやられた 


私その日一番出て調子いい台の280で捨てた台に移り 

パニックモード3の途中で捨ててやったわ 


早くその場から居なくなりたかったし 


何せお金が亡くなった 

無くなったからよ 

今日はお支払いを済ませて 

お財布1万しか入れてなかったんだもん 


1万ストレートやられたのは久々 


しかも1パチで 


明日は別のでリベンジしちゃる 
そののタイタニック号とは本当に相性悪いみたい。
まっとけよ 
鉄で出来た 


このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

タイタニック沈没へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。