記事詳細

パチスロ

アイジャグ22日結果報告

6 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
うちのマイは 
おじいちゃんやおばあちゃん達がかなり多くて 

ジャグラ~にも、いつもの顔であろうお仲間さん達で 挨拶が行き交ってる感じのほんわかホール 

に相反して台は 
手厳しい 

今日もだが初当たりが結構深い 
実に不快だ 

上手い 
ザブトン一枚 

フルイ 


さて毎回パチでトントンな結果に+収支で終わらせてくれるのが 
ピエロさん 

大体お座りして即big頂きな流れなんですが今日は1kでバーでしたので、仕方なく追加2k 

来ない気がしたから 次におじいちゃん達の憩いの広場のピエロさんの島へ 
レッタラドン 

先ほど7000円換金したから、それを減らしたくないから 

手堅い試合を 

追加2kにて 
バーbigbig120まで回す 
はい換金(笑) 

9600円換金成功 

なので、 昨日の16000円負債したものの若干気分的に落ち着いた(笑) 

今日はパチ6800円
スロ5600円+って事になりやしたばぃ 

 
昨日がいらん事した~ 

こうやって結果を残すと反省が出来るけん 
よかよね 

私は真剣に勝ちに行くといかんごた~


勝ちに拘るのは勿論当たり前に必要だけどね 


台選びは昨日間違えてなかったんやもん 

だってお座り一発で全てgetしと~もん 

やめどころを完璧に 間違えてしまいました 

教訓 
自分を過信するべからず 

おやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

アイジャグ22日結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。