記事詳細

パチ&スロ

隣のおじちゃん

4 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
タイタニックを打っていると 
隣の明菜さんにおじちゃんが着席 

しゃ~しか~ 
たくさんまだ台あいと~のに 

またが大嫌いな私は 
人が吐いた煙を何故浴びなきゃいかんのかと毎回思う 

とパチ屋は仕方ないのは理解しとるよ 

ここであえて言わせておくれ 

喫煙者のマナー 
もっと周りに配慮して然るべきよ 

煙を上に吐くとかさ~ 
隣にもろいってるなと思ったら、すいませんとか一言かけるとか 

女性喫煙者もホントに多い 

女性もホントに 
マナー悪いよ 

煙で楽しさ半減するけん 

まして昨日みたいにどはまり中は怒り狂いそうになるよ 

嫌ならくるなと 
喫煙者はみなそう言うよね 

でも、お互い配慮は あって然るべき 


そこで、ま~隣のおじちゃんの話に戻るっちゃけど 

久々自分のreachに 
顔近づけてみるおじちゃんで(笑) 

おじちゃん近すぎやん(苦笑)

と思いながらも 
右隣のおじちゃんがこれは当たると? 

私が多分当たると思いますよ 

その左隣の海を打つおじいちゃんまで近づけて見るし(笑) 
しばらく楽しいパチライフでした 

最初はまた煙やん 
と半減しながらだったけど 

今回は交流があったので 
まっ少し許しちゃろ 

内容に不愉快な思いを抱かれた方もいらっしゃると思いますが 

マナーはお互い気をつけようよ 

思いやりがパチライフにも絶対必要よ 

だってお隣に縁あって座った同士なんだからさ 

次吸う時に 
ちょっと思い出して くれたら幸いですたい 

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

隣のおじちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。