記事詳細

パチ&スロ

22日の結果報告

6 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
昨日のどはまり報告をご覧の皆さん 

こんばんは 

今日も気分をかえて 
タイタニックへ(笑) 
違うマイ 

そこも、新台入れ替えの初日に8000円やられて泣いて帰ってきた台(笑) 

昨日もそんなに出さんかったみたい 

今日位はどおよ 

と台に話かけると 

いけそうな気がする~と云われ(笑) 

また今日こそ 
miracleよ 

100円が7000円にばけたっちぇ~ 

よかろ~が 

5回目でパニックモードよ 

いや~また昨日の二の舞なら帰るばぃと 
腰を浮かした瞬間 
当たり回数1回になり上がビカビカしと~もん(ρ_;) 
これ当たったと? 
パニックモードがせじゃないと? 
回したらタイタニック号が上に上昇して当たるやつ? 

半信半疑くさ 

昨日1000回もパニックモードがせを見せられた人間としては 

パニックモードの回数が増えよるごた? 


それが4連チャン 
キュルキュル回って当たり回数伸びよるし~
(>Σ<) 


久々こんな生き生きしとるタイタニック号をみたばい 

それがそのあと301でまた5連チャン 

次130でまた当たり 

タイタニックボーナスとかあるっちゃね~ 

初めてこういうキラキラしたタイタニック号みたけん 

新鮮やった~ 

今日の私 

本当なら1日いい台間違いなしな時は粘るっちゃけど 

今日はとにかく

130で止めたと 

単発が増え始めたし 
また中はまりがくるだろう前に7箱換金たい 

次行ってみよ~ 
( ̄∀ ̄) 

つづくば~ぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

22日の結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。