記事詳細

パチンコ

タイタニック撃沈

8 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
昨日朝から18時までの結果報告 

昨日朝一番 
やはりくぅチャンに着席 
お夜背景初めてみたと思いながら疑似4で単発get 

これ一回転で(爆) 

今日は幸先よかばい


次55で確変3連チャンにて回らん 
とにかく回らんすぎる 

え~い 
今日は違う台に行ってみよ~( ̄∀ ̄) 


次チャングムさんへ 

これも1200円で確変3連チャン止まりで少し玉getして 

さ~ここからが私の 史上最悪のどはまりへとタイタニックがいざなうのでした 


その最悪タイタニック号は先ず幸先よく 200円で3連チャンgetして、もう今日は行ける気満々の 
勘違い頭になった私はこれいける台なんじゃないん? 

と全ツッパ覚悟で 
いや2箱も入れりゃかかるやろうと勘違いしてた 

するとかかるのは 
パニックモードばかり 

恐らく100回はかかったね 


気分的に(爆) 


だめ台はがせパニックモード連発です 

皆さんを取るように 

ここ大事 


そろ台最終的に980まで回しましたよ 

はい1人で 
(`ε´) 
(-_-#) (┳◇┳) 


時間はあったけど 
本当に何がきても当たらないんよ 

見事よ 

そのあと、仮面ライダーに100円で7連チャンし少し入れて 

その玉で最初のくぅチャンの2つ隣に着席するや否やまた200円で3連チャン  

もうやってられにゃい 

換金1000円と 
パイの実でサラバ 

しんどいわ~ 

負け 
16000円なり 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

タイタニック撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。