記事詳細

パチンコ

くぅライト

4 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位

いや~久しぶりに行きました 朝11時から12:30までにくぅライトを1パチで 1600円負けた それから、夕方に時間が出来たので17:30から18:50まで 2400円使用 内訳くぅライト1400円が2800円にバケる アイムジャグラ~1000円が17400円に プラス~ そしてまた20:30から22時まで違うへ くぅライトを1600円ブッコミ 2400円にバケる 今日はちゃんとやる事やって、ストレスMAX状態な自分へご褒美 明日も朝からくぅライトを討ちに 打ちに行きます 今更だけど、ステラ綺麗やね~( ̄∀ ̄) くぅチャンばりかわいか~( ̄∀ ̄) でも台が回らんけん 最初の初当たりが早くないと投資がでかくなるといややね~ ワクワクして寝られんごた~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

くぅライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。