記事詳細

パチ&スロ

くぅチャン7時間耐久

7 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
もうね~ 
づがれだよ 

確かに負けちゃいね~が 

ショボすぎる 

7時間耐久してみました(笑) 

1回目に着席したのは、昨日打って今日も打ってみようと決めてた台 

50回まで回した 
何もこんやった。 
でも昨日よりは回りはいい感じだった 


次、昨日41回当たってた台 

44回で当たり 
そこから9連チャンして5800円になるも、この次何回で当たるか気になったんで、そのまま打ち続ける 


次125回でまた確変 
で3連チャン 

そこら辺までは楽しかったo(`▽´)o 


その頃私が気になって一番目に打ってた台が120回位で当たりそれも8連チャンする。 その後、150位で引き戻してまた5連チャンし 
お姉ちゃんは帰る 

その台に移れば良かったのに~と今腹が立ってます 

そのあとおばちゃんがまた150位で引き戻して 

なんと13連チャン+5連チャンしてました 

そう、やっぱりそっちだったんだよね~ 

あ~私の台の結果知りたい? 

途中270はまったり、150はまったりも持ち玉無くし、オイゼニ1kしてもう止めようと思ってお尻を浮かした所で8連チャン 

なんとか、なんとかよ 

44k換金  

その差額 
+14kでした 

へとへと 


最後ね 
桜柄のフリスビ~を2回投げて疑似4Badだっけ? 
とにかく余裕で見てたのに、ダメだったんだもん


びっくりしたわ 

隣のおっちゃんも 
愛のうたで外したわ 
びっくりしたわ 

いやもう疲れたわ 

皆さん今日はどげんやった? 

勝った人は調子乗って明日行かんとよ 
負けた人も冷静にね 

私もムチャができんごとなって、怖くて4パチを打てない

でも1パチの辛気くささも辛いね~ 

でも負けが少ないのは主婦にはうってつけやね 

主婦パチンカ~さん達もムチャせんごとね( ̄∀ ̄) 

では、またごきげんよ~(⌒~⌒) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

くぅチャン7時間耐久へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。