記事詳細

パチ&スロ

お財布に幾ら位?

5 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
昨日の勝敗は如何でしたか? 

皆さんはに行く時 幾ら位持って行くんかな? 

最近は1パチが主流になりつつあるし 

1万もあれば4倍遊べるから余裕綽々よね(笑)

1パチの時にいつも思うとが 

あ~しんきくさ 
こんな時間かけて、換金額の少なかぁ~って思うっちゃんね 

でも、長く勝負が出来る事はメリットよね 

お財布に優しい 


ただ時間かけて勝負するには割があわんね 


私は、給料が入って月1~2回位しかには行かんけん 

一度に3万位しか持って行かんようにしてます 


以前子供もいなかった夫婦2人だったお気楽な若かりし頃は勝てば、調子に乗って次の日も必ず行きよったけん 

そんな時は必ずといってに返金しよった(苦笑)

それを最近大人になったけん(笑)グッと我慢出来るようになり+収支になりよ~よ 


人間我慢が必要たい 

今のご時世 
特に無駄を無くさんといかんばぃ 

無駄遣いはいかんよ 
んで、皆さん昨日の勝敗どうやったと? 

勝てたら、今日調子に乗って行かんとよ(笑) 

負けた人 
冷静さを取り戻して 過度な投資はしたらいかんばぃ 

おやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

お財布に幾ら位?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。