記事詳細

パチ&スロ

勝つには2

5 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
皆さんのブログを拝読しながら思う事 

やはり皆さんホントにパチンコが好きなんやな~と 

でも、今日も負けた これで3連敗中 
幾ら負けたとかの内容を読んで、おばちゃんは心配になる(笑)

ちゃんと生活はできとーと? 

支払いは済んだと? 
余計なお世話やけど、金融業に携わるようになり自分の考え方が変わったので、皆さんにも少し意識を変えて貰えたらと思います。 

ホントにまずは先にしなきゃならん物を優先にね 

その優先順位を決めてから無理なく生活を圧迫しない楽しいパチライフにして欲しか~と 

おばちゃんは思うばい 

また私も、余裕が出たら遊びに行こうと思っております。  

みんなのブログを読むのが最近寝る前の楽しみです 

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

勝つには2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。