記事詳細

パチ&スロ

勝つには

7 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
釘やら理論値やらはたまたoccultで定義づけようとする

が要するに 

ダラダラダラダラ打たない 

これに尽きると思う。 

確かに私の過去は酷いもんだった 

毎日時間があれば打ちに行かなきゃ損みたいに、も無いのに行っていた 

でも気がつけば借金が増えただけ 

そんな過去があり、尚今も打ちに 行く自分 

それは、やはりパチンコが好きだから止められない。 

でも、決め事を作り、息子の顔を思い浮かべムチャな勝負はしないと決めた事 

後は支払いを全て済ませて余りので打つ 

これを決めてからは負けは減りました 

むしろ勝ち点あげました。 

皆さんも健全なパチンコライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勝つにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。