記事詳細

パチ&スロ

どうなのか

7 0

ryozansuさん

ブロガーランキング:-位
毎日毎日メディアでは私たちに出来る事は何かと問い掛けられる 

私も自分の出来る範囲で日本の力になろうと思う 

義援金や物資の提供 節電や今ある物を大切に使う事を子供に教える事も親の役目だと思う。   

これから日本を背負う幼い子供を持つ親として今の善意の塊が美徳と感じる心をこの災害をきっかけにずっと日本人が忘れない事を願いたい

と感じる反面 

趣味のパチンコを止められないある意味弱い自分もいる 

このご時世にパチンコをする事に対して後ろめたさを感じる 
が私もですが、パチンコをする方々の中にも、日々の生活で自分の出来る範囲で日本に貢献し 空いた時間を趣味でガス抜きをしそれを原動力にする事は悪い事ではないよね 

福岡も夏に停電と噂が出てます 

今日本人として1人1人が将来に対して真剣に考えんといかん時期なんだろう 

善と悪の境界線

難しいと感じる今日この頃です
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

どうなのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。