記事詳細

パチンコ

オサ~ンキング決定戦\(^o^)/第3戦アフター出撃編\(^o^)/結果‥

40 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

オサ~ンキング決定戦\(^o^)/
第3戦アフター出撃編のハイライトの時間です

今日は、バトルの折り返し点でした

日程もちょうど半分過ぎまして、ある程度は優勝者が見えてくるころ

仕事が終わり、とりあえずレレレ設置へ向かいました

狙い台が空いてたから早速実戦開始

もっとレレレ
28玉17時30分~

貯玉2.5k‥625玉

20→15NR

幸先よく、15Rをゲット
でもおかしい‥‥
羽根の開きが弱いな

50→6NR

お次は6Rでした

ここで釘の違和感に気づきます。

どうやら、風車がやや下向きになっている感じがあります。

21→6NR

今度は、ソコソコ良く羽根が開きましたが、おそらくギリギリなはず‥‥

61→2NR
5→2NR
15→6NR
10→玉のまれ

追加1k‥250玉

40→2SP

追加3k‥750玉
58→やめ

羽根の開きをカバー出来るくらいの、拾い率はあるはずなんですが‥‥

やはり、羽根物はバランスが大切

新台入れ替えの影響もあるかな

レレレはここで終了

レレレ
=6.5k=-1625玉

やっちまったなあ

アマデジコーナーを物色していると‥‥

ヘソ釘がソコソコ広く、寄り釘とコボシも比較的に、綺麗な調整にされている『慶次漢』を発見\(^o^)/

右側は、スルーが少々もの足りない感じですが、電チュウが3個なので減りはしないだろうと踏んで試し打ちする事に‥‥

慶次漢‥
投資=16.5k

やはり、ソコソコ回ります
初打ちだから何が熱いかサッパリわやな

派手な演出とはウラハラに当たる気配がない‥

370→4R

キセル演出から、4倍弱はまりの末にようやく当たるものの‥

‥即単発ギャ~っ

24→玉のまれ、やめ

バッキャロ~っ(」゜□゜)」

単発はどうでもいい!!!

問題は、電サポ中に玉が減ったこと

見立てがアマアマですやんか(=。_。)

玉が減る→打てない=回る以前の問題

こりゃ、久々にやらかしましたな(ToT)

たまにはこんな事もあるよ‥‥

ねっ!
レレレのオサ~ン!


この、スットンキョウな顔に癒される‥‥ ワケねぇだろがぁ(>_<) 今回は負けるべくして負けました‥‥ 3時間 総投資=5750玉 回収=0玉 アディオサ~ン
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

オサ~ンキング決定戦\(^o^)/第3戦アフター出撃編\(^o^)/結果‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。