記事詳細

パチンコ

オサーンキング決定戦\(^o^)/第2戦結果…

38 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

オサーンキング決定戦\(^o^)/
第2戦のハイライトの時間です

大海スペシャル
42玉10時30分~

投資7.5k=1875玉

〇191→9.ノーマル再始動

よく回る
幸先よくカニさんゲット
海の再始動は気を抜いてるとビックリするお(゜∇゜)あるある

→4.ノーマル
グハッ
保留玉で通常引いてしもうた‥(爆)
玉増えするから、どうせならハマってからのが良いお(=。_。)

‥ここは2連チャン

‥時短100

淡々と打ち込んでいくと‥
泡前兆3回キタぁ
そして!

〇117→6.魚群珊瑚\(^o^)/
‥ラウンド昇格

はいきました\(^o^)/
ラウンド昇格で嬉しい確変当たりです

→1.魚群珊瑚\(^o^)/
→7.魚群黒潮
→5.魚群マリン
→2.ノーマル

ここは5連チャン
平均連チャン数とれるだけで上等です\(^o^)/

‥時短100

154‥魚群ハズレ
325‥ハズレ
508‥ハズレ
624‥ハズレ

魚群がハズレまくる(爆)
魚群スカウタ仕事せいっ!
←モノにあたるな(`o´)
サーセン

ありゃ?持ち玉がとぼしくなってきた‥‥
またまた泡前兆3回

〇684→9.サム降臨
→1
→2

時短77→4再始動
ラウンド昇格

ここえきて嬉しい確変引き戻し

→3
→2

玉アリ6連ゲット

時短100‥

27‥魚群ハズレ

〇395→3.泡ノーマル
→6
まあまあ2連

時短100‥

〇79→4泡マリン

時短100‥

57‥魚群ハズレ
245‥ハズレ
魚群って何なの?
ええ加減スンナリ当たって

〇360→7.Pフラッシュロング

→4

痛恨のワンセットと思ったそのときぃ~!!
またまたまた泡前兆3回
ラストチャンスか?!

時短98→1.再始動

時短終了目前で、ミラクルな引き戻し

→7
→6

終盤で嬉しい連チャン
5連チャン

時短100‥

355→やめ

通常回転数=1821
回転率=27チョイ
総投資=7.5k‥1875玉
総回収=14308玉



このヘソ釘‥ 根元が広くなってるの解りますか?! 画像荒くてサーセン

久々に、ミドル打ったら感覚抜け過ぎてました 長文読んで頂けて、ありがとうございます アディオサーン\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

オサーンキング決定戦\(^o^)/第2戦結果…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。