記事詳細

パチンコ

オサ~ンキング決定戦\(^o^)/第4戦‥ひぐらし編‥結果\(^o^)/

41 0

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

今日は、午前中に用事があったにも関わらず、寝坊とゆう得意技を発揮しまして‥‥

バッキャロ~(」゜□゜)」
と、心の中で叫んでました

トキオが打てる新規開拓も休み

かなり出遅れてホームに急ぎましたε=ε=┏( ・_・)┛

流石に、昼過ぎの時間から現金投資で、ミドルスペックなど打てる筈がない‥‥‥

てなワケで、昨日の偵察で大きめなヘソ釘を確認していた『甘ひぐらし』をチョイス\(^o^)/

この機種は、道釘とヘソ回りの高低差がかなりあるので、ちょっと疑心暗鬼ながらも試し打ちしてみる事に‥

すると‥‥

4213時過ぎ~
甘ひぐらし
投資0.5k‥125玉

サクッと0.5kで当たり

!12→4R確変
→16R
→16R
→突然通常

時短30‥

!85→12R確変
→16R
→突然通常

時短10‥

!9→4R確変
→16R
→16R
→16R
→16R
→突然通常

時短10‥

!13→4R確変
→16R
→突然通常

時短10‥

!90→4R確変
→突然通常
‥‥‥単発

時短10‥

!37→4R通常
25→突確
→16R
→16R
→突然通常

時短10‥

2→突然通常

電チュウ残り保留で、突然通常引き戻しとは
なんでやねん

時短10‥

!293→4Rサポなし
!115→4R確変
→16R
→突然通常
→突確
→突然通常

突確をはさんで突然通常‥‥
こお言うのって、仕方ないけど‥
何とも言えない気分になりますな

バッキャロ~(」゜□゜)」

時短10‥

!190→4Rサポなし確変

!33→4R確変
→16R
→突然通常

時短10‥

!170→12R確変
→16R
→16R
→16R
→突然通常

時短10‥

!20→4R通常
140→やめ

はい
途中で、ブン投げて帰りたい衝動に、何度も駆られながらも勝てました

正直‥‥
あまり進んで打ちたくない機種です(-o-;)

ほぼ、何もできない機種なのが辛いところ

演出はカナリ良くできてます

特に‥
確変中は、なかなか信用できない演出がミソです

もし毎日打ってたら、疑心暗鬼になりそう( ̄∀ ̄;)

8時間‥
投資=0.5k
回収はこちら↓↓↓


長文読んで頂けて、ありがとうございます アディオサ~ン\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

オサ~ンキング決定戦\(^o^)/第4戦‥ひぐらし編‥結果\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (BS(1/99.7)) 1.25パチ:1台 (BS(1/99.7))