記事詳細

パチスロ

追記

7 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
今日プレイ中に斜め後ろの
お兄さんがね、カニカニしてたよ

ってのは私の周り座ってないため
周りの台を次々試し打ち
結局元の台に決めたみたい(笑)
ちょっとウザかったけど
お兄さんは正しい

その後のオッサン最悪だったょ


した台で皿にメダルを残し
そっからメダル取って
両隣の台を試し打ち

要は3台独り占め

最終的に私の隣
3回ボナ引いた後ハマリだしたんで
また隣の空き台を移動しないで
打ち出して。。

あなた最悪

マナーは守ろうよ。。


気になる台あるなら移動すれば
いーじゃない


んなこたぁ初心者でも
わかってらぁ

こちとら江戸っ子でぃ

一度決めたら曲げらんねぇやい

ってな心意気でいつも打ってる
わたし。。。(意味不明?笑)


皆さんが気持ちよくご遊戯できる
ように、マナーは守りたいよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。