記事詳細

パチスロ

マジマスター

6 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

拍手ありがとうございます


最近めっきり暑くなって
ヘバってしまう
が、元気にへGOしちゃう私


今日も新しいマニキュアと洗顔を
買いにマツ〇ヨへ

がその帰り、何かと理由つけて
寄ってしまうんだな
(裸の大将風。。笑)


んでコジコジ出るまでスロ稼働
にしよかなぁ。。みたいな


んなこと考えてインしたら
なんとっっ


マジハロに前日、前前日と高設定と
思われる台がポイしてある


こりゃ打つべし
でもBB2RB2の170Gくらいで
なんでポイなんだ。。?


まぁお試しあれ
んで1Kなかなか子役こない


でも続行先に座ってた隣の
オバチャンボタンをバシュンバシュンと
すごい勢い

あっ、オバチャンバケ引いた
あっ、店員呼んだ。。


揃えられないのにバシュンバシュン

スゴぃ。。。

んで私回す事5KでBBゲットン

その間オバチャン順調にカボチャン
がまたバケ


私は皿のまれかけにまたBB
アーンド銅箱ゲットン

途中キンカボなったよ↓


久々のキンカボ嬉しい んでスゴイノはオバチャン 次に。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マジマスターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報