記事詳細

パチスロ

ジャンバリ

7 0

みぃひさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

拍手ありがとうございます


今日は手伝いがあったので
午後からへGOしてきたょ


んでなぜかマジハロ席

私のマジハロと悔やんでも
しゃーないしぃジャグラーに

てか、ジャグラーほぼ初打ち(笑)


前に付き合いで1K回しただけ

だってさ、ピエロが怖いんだもん
(ガクブル(@_@)笑)

勇気を出してLet's challenge
BB1の180Gくらいの台


んで2Kめにペカっ

うぉこれが世に言うペカリか
BBゲットンから絶好調
ガコっと即ボナしーの
100G以内にボナ引ける

が途中からボナ重くなって
のませちゃ出しの繰り返し後
ハマリだし終了

止め時間違えたかな。。
最後皿のませたのが痛かった
まぁ初打ちなのでお勉強


結果 投資2K 回収18K ガコっとペカっ ジャンバリは声やっぱり怖かった 夢に出てきそうな。。(笑) ビバ・スロライフ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ジャンバリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。