記事詳細

パチンコ

………ヘソで引けない( ̄▽ ̄;)

26 6

アルタさん

ブロガーランキング:159位
こんばんわ(;´д`)


仕事始まってしまいました(--;)


また残業と納品締切との戦いが始まります。

その前にストレスを空にしに……(°∀°)


18時にとーちゃく

翼く~ん(°∀°)
4K入れたけど見せ場といえばドライブシュート特訓くらいで……諦める。


ルパンヒーロー(-.-)
1K入れるけど3回転しかせんわ(;´д`)
ストローク調節してた2K目に何発か右に飛んでサポが拾ったみたいで……一昨日と同じく画面合体からのヒーロー揃いで10Rラッシュ(°∀°)
私はヘソで当たり引けないんだろうか……




15連して振り分けに若干負けて23000発
ヘソで引けると信じて1箱打ってみた(笑)


………………引けるか~い(°∀°)√

21600発交換しました(°∀°)√

投資6K
回収84Kとタバコ

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ∑(゜Д゜)はっ?
    
    
    なんちゅー当て方してるのー( ;´Д`)
    
    
    ちゃんと連しちょるし(*´ω`*)
  • 2. アルタさん アルタさん
    チュカ
    お隣のにーちゃんが破顔してたし、自分も最初何で?ってなった(笑)
    お決まりのラッシュ単発回避したらなんかイケイケに………………( ̄▽ ̄;)
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    ヘソでも引けないワタクシ( ̄▽ ̄;)
    
    お盆中は散々だったよー( ̄Д ̄ )
    
    
    あっ、この前のコメ返
    今見ました。
    3回はダメだよねーー(  ;∀;)
    
  • 4. アルタさん アルタさん
    おはよ~ございました(笑)
    なとちぇさん……ポチポチ打ってたら…なと強ぇさんと予測変換で出ましたケド良いっすよね(^o^;)
    最近変な引きが私の体を蝕む…( ̄▽ ̄;)
    あの3回は秘孔ついてたんかも(゜ロ゜)
    
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    上手い当てかた(笑)
  • 6. アルタさん アルタさん
    シンちゃん
    フフフ(-。-)y-~多分もう出来ない(笑)

………ヘソで引けない( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))