記事詳細

パチンコ

奇跡もまた、繰り返す(°∀°)√

19 6

アルタさん

ブロガーランキング:159位
ばんゎ(°∀°)√

お盆休みで実家に帰省してまして地元のお店にふら~と立ち寄りまして( ̄▽ ̄;)


ライト、甘と軽く打つも手応え無く、10Kの負債
(;´д`)


なんとなくルパンヒーローに着席

投資3Kの初スーパーリーチ
なんや知らんけど金サードに変化からルパンざチャンス五右衛門で当たり(笑)

ラッシュ突入(゜゜;)

未だにこやつは負け越して最高2連が記録なんですが( ̄▽ ̄;)


まず8連の万発位…終わり~





…からの残り電保留から引き戻し(゜゜;)奇跡


でさらに15連で3万発達成( ̄▽ ̄;)


…でまた残り保留から引く( ̄▽ ̄;)奇跡


今度は5連でトータル46000発位


…でまた残り電保留で引く( ̄▽ ̄;)ナンヤコレ


今度は2連(;´д`)


一応5万発位になった( ̄▽ ̄;)出過ぎ


申し訳ないので2箱飲ませて止め


結局46500発頂きました(°∀°)√


残り保留で引きすぎっす( ̄▽ ̄;)


投資13K
回収180Kとカートン
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    誤爆やな…( ̄ー ̄)笑っ
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    4連が限界(・Д・)
    
    
    
    俺の負債全部もってったー( ̄◇ ̄;)(笑)
  • 3. アルタさん アルタさん
    しんたん、チュカ
    電当たりはいきなり画面合体からのヒーローの文字が来るで(°∀°)√
    STラスト当たりも経験した(笑)
    保留連も何回かあった( ̄▽ ̄;)
    …ただ出玉の引き継ぎとかが無かったからエンディング(有れば)見れなかったし、楽曲も最初からやからルパンザファイヤーが遠かった( ̄▽ ̄;)
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ルパンで~( ̄∇ ̄;)
    
    アルちゃん
    
    爆おめ~
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    出しすぎ(゜д゜)
  • 6. アルタさん アルタさん
    まぁちゃん
    まさかのルパンっす( ̄▽ ̄;)
    終わらな~い状態で内心焦った
    シンちゃん
    出たけど削りとサポ釘最悪でガリガリ減った(笑)

奇跡もまた、繰り返す(°∀°)√へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8))