記事詳細

パチンコ

重いのやら軽いのやら( ̄▽ ̄;)

25 3

アルタさん

ブロガーランキング:159位
本日もお疲れっした

私は盆ラスト稼働っつーことで昼に発進

…………回らない(;´д`)

………………スーパーリーチに届かない(;´д`)

………………………保留変化しない(;´д`)


ルパン………3K使いにょきにょきボタン先読み3からタイプラ保留で7テン、玉ちゃんからの初代リーチ(^O^)


からの駆け抜けたヒーロー( ̄▽ ̄;)


009………オスイチで初めて突時を引いた(°∀°)
直ぐに加速作動してドバイから当たり引いて10連したんやけどオール3R( ̄▽ ̄;)


翼君……12Kでエース対決赤まで行って日向君撃破の鉄壁の若林君から通常チーン(;´д`)
翼のアタッカーは優秀で15Rでもオーバー成功しまくって2000越えは普通にイケる。
………だけど発展までが重い(;´д`)

カード残り6Kを色々打って終わり(;´д`)


ルパンと翼はスーパーリーチまでが異様に重く感じる(--;)

当たりは軽いんやけど単発とかじゃ勝てんゎ


なんかルパンが単発で駆け抜ける時ってなんとなく分かる気がしてきた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    んだんだ( ゜д゜)
  • 2. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    駆け抜けたくない(笑)
  • 3. アルタさん アルタさん
    ルパン…( ̄▽ ̄;)
    これホンマにSTおもんないゎ(;´д`)
    勝ってる身としてはもう少し誉めたいケド無理

重いのやら軽いのやら( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。